FAQ
Q
【注文】注文完了後、商品の変更はできますか?
A
注文完了後は、商品の変更はできません。
Q
【支払】支払、決済方法について。
A
以下のお支払い方法がご利用頂けます。
クレジットカード、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、Paypal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ
Q
【支払】銀行振込、コンビニ決済の入金期日を過ぎた場合は?
A
自動的にキャンセルとなりますので、期日内の入金をお願いいたします。
Q
【配送】送料はいくらですか?
A
全国一律1,100円です。1回3,000円(税込)以上のご注文で送料無料です。
Q
【配送】海外への発送は可能ですか?
A
海外への発送は行っていません。
Q
【配送】注文した商品の状況を知りたい。
A
会員の方はマイページの購入履歴より状況をご確認頂けます。ゲスト購入の方は、お問い合わせフォームよりご連絡頂けましたらお調べします。
Q
【配送】商品の発送日はいつでしょうか?
A
・クレジットカード決済、PayPal、キャリア決済、楽天ペイ、
各会社の承認が下りた時点から通常2~10日で発送いたします。
・コンビニ決済、銀行振込み
入金確認後通常2日~10日で発送いたします。
・あと払い(ペイディ)
ご注文後通常2~10日で発送いたします。
Q
【配送】お届け日、お届け時間の指定はできますか?
A
コンビニ決済と銀行振込以外のお支払い方法は、お届け日、お届け時間の指定ができます。商品をカートに入れた後、お客様情報入力ページの備考欄にご指定日時をご記入ください。ご注文日から7日後以降の日付が指定可能です。
Q
【商品】使用している耳せんの種類が分かりません。
A
補聴器の製造番号を、お問い合わせフォームよりご連絡頂けましたらお調べします。
Q
【商品】使用している電池サイズが分かりません。
A
補聴器の製造番号、または補聴器のモデル名を、お問い合わせフォームよりご連絡頂けましたらお調べします。
Q
【返品/交換】不良品が届いたので交換したい。
A
購入された商品に不良、破損があった場合は、返品、交換をいたしますので、お手数をおかけしますが10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
担当者より返品、交換方法をご連絡いたします。不良、破損、注文と異なる商品が届いた場合以外は、返品、交換はお受けしておりません。
Q
【返品/交換】注文と異なる商品が届いた。
A
注文と異なる商品が届いた場合は、返品、交換をいたしますので、お手数をおかけしますが10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
担当者より返品、交換方法をご連絡いたします。不良、破損、注文と異なる商品が届いた場合以外は、返品、交換はお受けしておりません。
Q
【返品/交換】間違えて注文したので返品、交換したい。
A
不良、破損、注文と異なる商品が届いた場合以外は、返品、交換はお受けしておりません。
Q
【キャンセル】注文をキャンセルしたい。
A
注文後のキャンセルは、お受けしておりません。